F-R-Y-D-A-Yのブログ

いろいろ紹介します

はてなブログ10周年特別お題

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 ということで今回は、お題に沿ってお話しします。 なかなか深いお題ですねぇ~~、、、、 10年前の自分はまだ学生でした。当時はまだ勉強の大切さというものが理解できていませんでし…

今日はお題に沿ってお話ししようかな!

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯3選」 ってことで今回はこのお題で行きます!!!! 超簡単にいきます。 私の好きなアニメ3選いきます!! ①ソード・アート・オンライン このアニメはとにかく主人公つえぇぇぇぇ!!! 主人公のあだ名はキリトというゲ…

10月になりましたね!!

こんにちは!! 今日はいつもお話している美容についてお話ししていこうと思います。 皆さんお肌、気になりますよね、、、、今回はお肌が少しでも良くなる方法をご紹介いたします。 もともと私はひどい乾燥肌で、ニキビもすごいできてもう大変です。 いろい…

こんにちは!!

もう10月になりましたね。 そろそろ肌寒く、、、ってか全然暑い!!!! おかしい!!!! もう10月なのに気温が31度!!!? いよいよ地球温暖化の進行が、、、 ところで皆さん、肌荒れ気になりませんか? 私はすごく気になります!!! おそらくマスクによ…

おひさしぶりです!!!

今週のお題「お風呂での過ごし方」 ってことで私のお風呂での過ごし方をご紹介します。 そもそも私は1年前までは毎日シャワーだけで過ごしていました! ある日ユーチューブで湯船に浸かると血行が良くなって体調も良くなるという動画を見ました! それからと…

今日のお話

今日は私が大量に摂取しているサプリメントについてお話します!! そもそもサプリメントにハマりだしたのは、2年前にユーチューブにてとある動画を見てしまい感化されました。 それは、現代の人間には栄養が全く足りていないという動画でした。 それからと…

!!こんにちは!!

お久しぶりの投稿 最近は涼しくなってきて歩いてて気持ちがいい季節になってきましたね。 でも一つ気になることが、、、 ズバリ乾燥!!! そう!肌が乾燥する季節がやってきましたね。。。 もともと年中乾燥肌なのですが、特に秋くらいからひどくなってくる…

初めましての投稿なり

いきなりですが初めまして! ってことであった出来事やいろいろ書きます。 プロフ読んでくださいネ!! 最近、プログラミングとはどのようなものかと軽はずみに思ってしまいました。 気になったからには触れてみたいと思い、さっそくネットで調べてみたんで…