F-R-Y-D-A-Yのブログ

いろいろ紹介します

今日のお話

今日は私が大量に摂取しているサプリメントについてお話します!!

 

そもそもサプリメントにハマりだしたのは、2年前にユーチューブにてとある動画を見てしまい感化されました。

 

それは、現代の人間には栄養が全く足りていないという動画でした。

それからというものの、どのビタミンを取ろうかといろいろ調べました。

 

ビタミンCから亜鉛までとにかく大量に種類があったのでどれを摂取すればいいかわからなかったので、マルチビタミンにしました。

 

マルチビタミンを毎日取り入れながら、亜鉛やビタミンC、ビタミンAさらにブルーベリーまで取り入れ始めてもうほとんど薬漬け状態となっていました。

 

そんな状態を2年間続けていました。

 

その結果、、、、、、何の成果も得られませんでしたぁぁぁぁ!!

 

本当になんの変化もなく、気持ちの持ちようなのかなと思いました。

 

そもそも2年前にすごく体調が悪く、サプリを摂取したり毎日野菜多めの食生活、1日8時間睡眠、1日30分ウォーキング、こんな生活を2年続けていました。

 

にもかかわらずずっと体調が悪いまま、もうこの体調が悪い状態が自分のステータスなのだと思い、諦めました。

 

誰かサプリメントを飲んで変化があった方、ご連絡お待ちしています!!

ちなみに私がおすすめするサプリはこちら!!!

 

 

 

ではでは、皆さん!!ばいゆ~!!