F-R-Y-D-A-Yのブログ

いろいろ紹介します

こんにちは!!

もう10月になりましたね。

 

そろそろ肌寒く、、、ってか全然暑い!!!!

おかしい!!!!

もう10月なのに気温が31度!!!?

 

いよいよ地球温暖化の進行が、、、

 

ところで皆さん、肌荒れ気になりませんか?

 

私はすごく気になります!!!

 

おそらくマスクによる肌荒れかと思われる。

 

もともとニキビ肌だったのに、コロナ感染予防でマスクをつけ始めてから肌荒れがひどくなってしまった。。。

 

肌がマスクのせいで擦れているのと、蒸れているのが原因らしいです

                    ※(皮膚科医より)

 

じゃあ治せないじゃん!!!と思った方々!!ご安心ください。

 

世の中にはお肌のコンディションを良くしてくれる飲み物があります!!

 

ズバリ!!チョコラBB!!

皆さんも飲んでる方や、聞いたことがあると思いますが、

 

レビューを見ていたらなかなか評価がよかったので試しに2か月飲んでみることに

 

すると1週間ほどで新しいニキビができにくくなりました!!

 

おそらくニキビが治ったりするのは難しいとは思いますが、ニキビができにくくなります!!

 

ニキビ治療+チョコラBBを続けたら私のニキビ肌が治るのではと思い、これからも飲み続けたいと思います。

 

チョコラBBはほんとにおススメします!!

リンク貼っておくのでよかったらお試しください!!

 

では皆さん、ばいゆ~~( *´艸`)