F-R-Y-D-A-Yのブログ

いろいろ紹介します

10月になりましたね!!

こんにちは!!

今日はいつもお話している美容についてお話ししていこうと思います。

 

皆さんお肌、気になりますよね、、、、今回はお肌が少しでも良くなる方法をご紹介いたします。

 

もともと私はひどい乾燥肌で、ニキビもすごいできてもう大変です。

 

いろいろ化粧水や保湿液を変えたり試行錯誤を繰り返し、皮膚科に行き薬をもらい縫っていました。

しかし一向に良くなりません。

病院に行って薬をもらってもなぜかニキビができ、角栓が目立ちもうお肌は砂漠のようでした。

 

アマゾンさんでいろいろニキビに効きそうな化粧水や美容液、保湿液など調べておりました。そこである商品を見つけました。

メラノCCという商品を見つけました!!!!

 

この商品、レビューがすごくよかったのです!!

美容液などはだいたい人それぞれ効き目が違うので評価は微妙なのですが、このメラノCCはすごく評価も高く、様々な種類があります。

 

メラノCCには化粧水や美容液、保湿液もあり使う人によって化粧水だけでいい、美容液が欲しかった、などの方は非常におススメです!!!

 

この評価、本当なのかと思いブラウザで調べてみたら、普通にいいレビューばかりで心配なく使えると思いさっそく購入しました。

 

わずか1日で届き、その日に使ってみました!

 

触り心地は非常にさらさらで塗りやすいと思いました。

伸びもよく少量で伸ばせます。

 

人によってそれぞれですが、塗ったら少しヒリヒリする人もいるかも?

 

これはニキビや肌荒れに非常に期待できるようです!!!!

 

わたしはすごいおススメです!使ってみたら効果がわかるかも!!

 

では皆さん、ばいゆ~(^^♪