F-R-Y-D-A-Yのブログ

いろいろ紹介します

おひさしぶりです!!!

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

ってことで私のお風呂での過ごし方をご紹介します。

そもそも私は1年前までは毎日シャワーだけで過ごしていました!

 

ある日ユーチューブで湯船に浸かると血行が良くなって体調も良くなるという動画を見ました!

 

それからというもの毎日湯船に浸かって過ごしています!!

 

私のお風呂に入ってから上がるまでの工程をご紹介します!!

まずバスタブに湯を入れている間に乾いた状態でピーリングジェルで顔の汚れを落とします!

 

次がメインみたいなもので、入浴剤です!!これがないと浸かれません!!

 

入浴剤を入れると心が落ち着いたように感じるので素晴らしい効果だと思います!

 

次に湯船に浸かっている間に頭皮マッサージや動画を見て約30分間浸かります

 

湯温は39度くらいです。

 

そして体を洗ったりクレンジングをした後に洗顔をしてシャンプーをして上がります!

 

この工程を1年続けています!!

 

そこで思ったのが、やっぱりお風呂には入浴剤が必要だと思います!!

 

自宅にサウナとか置いてみようかな、、体にいいって聞くし。

 

ってことで私がおススメする入浴剤はこちら!!

 

大容量でお得なので是非お試しからどうぞ!!

では、ばいゆ~( *´艸`)